松屋商事ならば個人でも法人でも車を担保にローンを組めます!お困りの方はいますぐ

消費者金融などの無担保ローンよりも車担保ローンや不動産担保ローンの方が審査に通りやすいのが現実です。

やはり担保価値のある物件を持っているというのが強いです。

愛知県の車担保ローンの「松屋商事」も審査が通りやすい車担保ローンといえます。

車担保ローンをご希望の方は直接、車に乗ったまま来店すればOK

その場ですぐに査定した貰えます。

そして査定に合った融資限度額でお金をかりることが可能です。

スポンサードリンク



車担保ローンの松屋商事の融資に必要な書類は?

(必要書類~普通車の場合)

☆車検証
☆自賠責保険証書
☆印鑑登録証明書(取得後2ヶ月以内のもの)
☆実印
☆源泉徴収票または確定申告書控え(お問い合わせ下さい)
☆免許証

(必要書類~軽自動車の場合)
☆車検証
☆自賠責保険証書
☆認印
☆住民票(お問い合わせ下さい)
☆源泉徴収票または確定申告書控え(お問合わせ下さい)
☆免許証

詳しくは・・・

〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘43-12
0562-98-8448


街金のコラム~街金と闇金の見分け方は?

街金は違法業者ではありません。

ちゃんとした登録業者であります。

しかし街金は知名度の無さから闇金と間違えられる事も多いのです。

「街金=闇金」というイメージを持つ人も多いでしょう。

真面目に営業をしている街金からしたら迷惑な話ですが・・・・

さて、その合法業者の街金と違法業者の闇金の見分け方ってあるのでしょうか?

ここで簡単ですが闇金の見分け方を解説します

(闇金の見分け方と闇金の特徴)

1)そもそも貸金業者の登録が無い

無登録業者は全て闇金と思って間違いありません。
登録業者を検索するにはこちらでご確認を!

金融庁のホームページから業者検索で確認できます

2)ダイレクトメールや勧誘の電話をしてくる業者

突然、知らない貸金業者からダイレクトメールや勧誘の電話が来たらこれは闇金と思って間違いありません。

正規の業者は最近ではそのような勧誘はしません

3)連絡先が携帯電話

闇金の特徴として広告の連絡先が携帯電話になっております。

以前は闇金のことを「090金融」と呼ばれておりました。

それは連絡先が携帯電話だからです。

4)怪しげな媒体に広告が掲載されている

闇金の広告は主に街の電柱やスポーツ新聞、公衆電話、インターネットなどに掲載されている事が多いです

5)知名度の高い消費者金融会社やクレジットカード会社の名前を語る業者

闇金は大手の有名会社の名前を語ったり、有名会社に似たような名前を語って広告を出したり勧誘してきます。

間違えないように気を付けましょう。

6)登録番号は表記されていない

無登録業者は闇金です。

しかし闇金業者も架空の登録番号を表記している事があります。

こちらの金融庁の検索で確認しましょう

金融庁のホームページから業者検索で確認できます

以上、闇金は法外な金額をぼったくりますので絶対に使ってはいけません。

後でたいへんなことになります。

気を付けましょう!