東京に三店舗(絢瀬、高島平、葛西)ある車担保金融のナルト

消費者金融でなかなか審査が通らない人でどうしてもお金を借りたい人は「車担保ローン」を検討してみるのも良いでしょう。

車担保ローンのメリットは、担保となる自家用車を持っていればいつでもお金を借りれる事です。

東京に3店舗あり、即日の融資も可能です

車担保金融と聞くと「闇金」のイメージが強いですが、このナルトに関してはその心配はありません。

正規の登録貸金業者であり健全な営業を行っているので安心です。

厳しい取り立てとかありません。

返済不能になった場合は車を手放すことで返済に換える事ができます

審査基準は非常に甘く、過去に自己破産や債務整理をしている人でも担保となる車さえ持っていれば融資が可能です。

この点は不動産担保ローンと同じです。

お金を借りたくても無担保ローンの消費者金融やカードローンの審査になかなか通らない人は、ナルトで相談するのも良いでしょう。

ただ、担保となる車をお持ちでない人は融資が受けられません。

車担保金融ローンのナルトの貸付条件

スポンサードリンク



☆貸付種類:証書貸付

☆実 質 年 率:8.0~18.0%

☆遅延損害金:年率 18.0%

☆返 済 方 式:自由返済( 一括 ・ 分割可 )

☆返 済 期 間:最長 3年( 36回 )

☆返 済 方 法:銀行振込か現金の持参

☆支 払 期 日:貸付日から30日毎

☆貸付限度額:最高1,000万円( 要審査 )

☆取扱品目(担保車両):自動車・オートバイ・重機・不動産・手形・商品

☆必要書類:担保となる車の車検証、印鑑証明書、身分証明書、収入証明書

公式HPはこちらです⇒http://www.naruto1010.com/

車担保金融ナルトの特徴

⇒車が担保となりますので保証人は原則不要です

⇒スピード審査です(30分程度)

⇒即日融資が可能

⇒査定時間も短いです(10分程度)

⇒自家用車だけでなくオートバイ、重機などもOK

⇒古い車、車検切れの車、走行距離の多い車、キズ付きの車もOK

⇒ローン中の車もOkです

⇒自己破産歴、債務整理歴がある人もOKです

⇒融資額は総量規制に則ります(年収の3分の1以内)

車担保ローンのナルトの総評

ナルトに限らず車担保ローンのメリットは、担保となる車さえ持っていれば、その担保価値の範囲でお金を借りることが出来ます。

これが自己破産歴、債務整理歴があってもOKで、ある意味最も審査の甘いローンの一種といえます(不動産担保ローンと同じようなモノ)

また査定時間も10分と短く、審査時間も30分程度と消費者金融並みに早いです。

即日の融資も可能で、お急ぎの人には非常に助かるローンといえます。

デメリットとしては車をお持ちでない人は融資が受けられない事です。

車を持っている人の特権として有効に活用しましょう。

車担保金融業者は一般的に怪しい業者や闇金まがいのところが多いですが、ナルトは正規の貸金業者で健全な運営を行っているので安心して使えるのではないでしょうか?