☆株式会社エクセルのオートローンと貸付条件

車担保ローンサービスですが、こちらは純粋なマイカーローン(車購入のためのローン)です。

大分県の中小ローン会社です。

車担保ローン以外にも「フリーローン」、「不動産担保ローン」、「事業者ローン」などのサービスも行っております。

(エクセルのオートローン貸付条件)

スポンサードリンク



◎ご融資額:1万円~200万円

◎貸付利率(実質年率):9.00%~17.90%

◎返済期間:最長5年

◎返済回数:1回~60回

◎返済方式:元利均等返済方式

◎遅延損害金(年率):20.00%以内または20.00%を超えない範囲で貸付利率の1.46倍

◎必要書類:本人確認資料(免許証・保険証等)

※50万円を超える貸付には所得確認資料が必要

※50万円以下の貸付にも所得確認資料が必要な場合があります<要審査>

◎担保・保証人:オートローンの場合は担保の設定を要します

※審査により保証人が必要な場合があります

◎手数料・保証料:不要

※大分県の正規のローン会社であり、安心してご利用になれます

〒870-0021)大分県大分市府内町1丁目2-2

TEL:0120-100392

大分県知事(3)第01358号

※購入のための車担保ローン(マイカーローン)は総量規制の除外規定なので、借り手の借入総額に関係なくご利用頂けます。


(今日の街金コラム~街金って一体何??)

よくサラ金(消費者金融う)と区別されたりしますが、街金って一体何?

そんな疑問をお持ちの方もいるでしょう。

しかし、街金の定義は結構曖昧で人によっていろいろな解釈が分かれます。

人によって・・・・

・街金⇒サラ金

・街金⇒信販会社

・街金⇒闇金

・街金⇒事業者ローン

・街金⇒車担保金融

などなど・・・・色々な解釈が分かれますよね?

しかし、長年ローンや消費者金融の仕事に携わっていた私の街金に対するイメージは・・・・「中小のローン会社」と言った感じです。

これで間違いな無いかと思います。

主に中小の消費者金融や中小の事業者ローン、中小の不動産担保ローン、中小の車担保ローンなどが街金といえます。

いわゆる地元密着の営業でその町だけの狭い範囲で活動しているローン会社・・・・それが街金といえます。

基本的に街金は審査が甘いと言われております。

特に中小の消費者金融などは審査の甘い街金といえます。

大手や銀行でお金が借りれなかった人を対象に融資を行っているので、審査基準は確かに緩いものとなっています。

しかし、街金系の中小消費者金融は審査が甘い代わりにそれほど金利が安くありません。

利息制限法ギリギリの20%で貸す街金業者も多いです。

また、街金業者は基本的に小口融資です。

どうしてもお金が借りたくて街金に訪れたら、実際に借りれた金額が「5万円ぽっきり」・・・・というケースも多いです(笑)

『小口融資で金利が割高』・・・・・それが街金です。

街金を利用する際の注意点は「闇金」と間違え無い事です。

「街金」と「闇金」は別物です

間違えて利用してしまうと大変なことになります!

気を付けましょう!!